人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday!

昨晩は市立劇場オケのバイオリン弾き、キンさんことハラコさんと晩ご飯を食べる約束でしたが、同じく市立劇場のバレリーナ、マキさんのお誕生会があるってことで、そちらに合流することになりました。

お誕生会にはマキさんのボーイフレンド、スペイン出身のラファエルと、ボストン出身のベス、同じ研究所にいるシンヤ君と奥さんのキョウコさんが駆けつけました。ベスが手作りケーキを持ってきてくれて、マキさんはもちろん、みんな大満足。

お誕生会の後は、キンさん、シンヤ君に誘われてビリヤードへ。このお二人は最近かなりハマっているようです。私はといえば実に10年ぶり。やっと1ゲーム勝つことができました…今までナインボールしか知らなかったのですが、エイトボールのルールーも教わりました。難しいけどハマりそう…

一夜明けて、今朝はうっすら雪が積もっていましたが、昼過ぎから小雨に変わりました。まだ傘買ってなかった…
Happy birthday!_f0050685_2226332.jpg

by primno_abyssalis | 2006-02-06 22:28
<< ビール天国ドイツ その2:Wa... ビールにはやっぱり… >>